スマートフォン版はこちら

にじこころのクリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

にじこころのクリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
名古屋市南区の病院、「にじこころのクリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 457-0841
住所 名古屋市南区豊田1−30−1 メディコート4F
電話番号 052-692-2456
診療科目 精神科,心療内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

にじこころのクリニック のロコミ (全2件)

おすすめ!口コミ情報

けい さん / 2015/01/02
まだ若いですが、よく話を聞いてくれる良い先生です。 これまでに4ヵ所の心療内科に通い、なかなか相性の良い先生に出会えませんでしたが、 こちらの病院に通うようになってからは大分調子も良くなった気がします。
ナカト さん / 2013/10/25
よく話を聞いてくださる優しい先生です。お薬の説明も丁寧にしてくれます。
 
 


 

にじこころのクリニック の近隣にある病院のご紹介です。

JCHO中京病院 愛知県名古屋市南区三条1-1-10
大高クリニック 愛知県名古屋市南区鯛取通4-1 第一田口ビル2F
藤城クリニック 愛知県名古屋市南区笠寺町字姥子山6-4
笠寺精治寮病院 愛知県名古屋市南区笠寺町柚ノ木3
藤城クリニック 愛知県名古屋市南区笠寺町字姥子山6-4
あいせい紀年病院 愛知県名古屋市南区曽池町4-28
大同病院・だいどうクリニック 愛知県名古屋市南区白水町8
みなみ子ども診療所 愛知県名古屋市南区鳴浜町5-10
愛育診療所 愛知県名古屋市南区三吉町6-17


おすすめ病院の口コミ

  • emi@syufuさん
    磯部皮膚科医院 口コミ
    人気の皮膚科。飲食店や商店が集まった集合施設の正面に位置しています。
    大人にニキビに悩まされたときに通院していました。
    あごの所にかなり酷くあったのですが
    漢方や抗生物質を使って、早く治りました。
    旦那がイボで通院していたときは、「通院回数を減らしたい」と
    要望も受けてくれまして、とても喜んでいました。
    先生は気さくで話やすい感じ。
    雑談しつつ治療してくれて、堅苦しい感じはありません。
    院内は綺麗でさっぱりとしています。
  • 潤子さん
    そうだこどもクリニック 口コミ
    娘に四種混合の注射を打ってもらいました。
    注射が大嫌いで最初は怖がって泣き出しそうだったのですが、先生がうまく気を引いてくれて泣かないうちに終わりました。さすがですね。
    評判の良い小児科は少ないので近所にあって助かります。
  • xxnyanxxさん
    徳田耳鼻咽喉科 口コミ
    子供がアレルギー性の鼻炎で通っていますが、電話予約ができるので
    待ち時間なく診察が受けられるのがとても便利です。
    予約なしで行くと待たされてしまうので必ず電話予約はしたほうがいいです。
    先生もスタッフのみなさんもとても親切で子供にも優しく対応してくれるので
    安心して通えます。
    子供には一見先生が怖く見えてしまうかもしれませんが
    とても優しく面白い先生なので泣いてる子供さんはあまり見かけません。
    吸入器もバニラの香りになってるので子供は喜んでいます。
  • かなみさん
    そうだこどもクリニック 口コミ
    以前、息子がインフルエンザで高熱が出た時に診てもらいました。
    高熱で苦しんでいたので、私の方が慌ててしまったのですが、先生が冷静に対処してくださり本当に頼もしかったです。
    それ以来、風邪を引いたり体調を崩した時はお世話になっています。
  • まこさん
    西山団地内科胃腸科 口コミ
    受付の対応が悪すぎる
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

にじこころのクリニックの口コミ詳細ページ上部へ